2014年12月08日

細川雅人氏とオメガ7?

https://www.youtube.com/watch?v=km11H1t4vvQ

こういう動画が配信されていて、見る人が見れば明らかにド素人と一目で判別できるんだけど、細川氏がことさら「元外人部隊」の肩書を使用することによってフランス外人部隊のレベルがこんなものかと思われてしまうのは私にとってもフランス外人部隊にとっても非常に困ります。

細川雅人氏は第6外人工兵連隊で穴掘りやっていたわけで、別に歩兵ですらあったわけでもないです。彼がいた当時の外人部隊では射撃といえば200m寝撃ち、25mの膝溜連射くらいなものです。外人部隊で近接戦闘射撃が始まったのはここ10年くらいで、陸自よりも遅かったはずです。ですから「これが外人部隊の射撃だ」と言われてもそれはあり得ません。


大体、ファマスしか持ったことがない方がどうやって指導できるのでしょうか?フランス外人部隊の射撃というのは当たればそれでいいわけで、昔200m射撃の時代でも、寝撃ちの姿勢でもかなり各自好きな格好で射撃していました。細かく指導はされてはいません。ただ、当たらなかったら相当叱られましたけどね。

確かに細川氏はフランス外外人部隊第6工兵連隊にいました。しかし、彼は最後まで勤務を全うはしていません。彼に外人部隊にいたということを正式に書類で証明しろと言っても彼には証明はできません。



こういう素人の方の射撃テクニックにお金を払わせようというのは一種の詐欺です。




同じカテゴリー(詐欺)の記事画像
脱走伍長。偽物 ド素人
同じカテゴリー(詐欺)の記事
 脱走伍長。偽物 ド素人 (2014-12-20 17:49)
 経歴発見 (2014-12-11 02:46)
 近接戦闘射撃 (2014-12-11 01:31)
 スナイパー課程 (2014-12-11 00:03)
 元フランス外人部隊?自称の細川氏。 (2014-12-10 02:31)
 細川氏信者の皆さん (2014-12-09 04:55)

Posted by legion84  at 19:27 │詐欺


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
移行 (12/15)
除隊4 (12/13)
PEUGEOT P4 (12/13)
ドイツ兵 (12/12)
除隊3 (12/12)
除隊2 (12/12)
除隊 (12/11)
ジブチ (12/11)
過去記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
legion84
legion84