2014年12月11日
近接戦闘射撃
フランス軍による、射撃です。
細川氏の動画と比べてどうでしょうか?
細川氏の指導には多くの欠陥があります。1つ2つの欠陥だけというようなレベルではなく、ほとんど駄目なわけです。第一に氏の指導では射撃時の反動を全く考慮していませんし、氏の動き自体にもそのかけらすらありません。
細川氏は武器係りであったそうですが、そうなると又、彼の経歴にボロが出ることになります。正式に武器係になるにはCTE APCと言う初級の小口径武器課程を受講しなければなりません、これには3ヶ月間ほど要します。仮にスナイパー課程も受講していれば、一連の課程を合計すると1年半くらいにはなり、そうなると5年未満しか在籍していなかった細川氏の場合、課程履修の月日を差し引くと3年くらいなものが残ります。
アレ? 4年の戦闘経験と食い違いますね?
武器係りというのは武器庫にほぼ常駐し、武器の管理を行い、武器の搬出などを行います。もちろん小火器類の専門家であるのは間違いないですが、あくまでも小火器の技術的な専門家であって、射撃の専門家では全くありません。武器庫内に当直としているわけですから、演習に出ることすらなく、海外に派遣されても戦闘に参加するといったこともありません。
もちろん武器係りはとても大事な職種ですが、戦闘職ではないですね。
しかも初級の専門家ですから他人に武器の指導、つまり分解結合、そして武器の管理整備といったことの指導も能力的に出来ません。
https://www.youtube.com/watch?v=HQ22NwEE1is
細川氏が指導した動画とフランス軍の生きた動画とは明らかに違うのは誰の眼にも明らかです。
細川氏はフランス外人部隊を全うせずに脱走したのであって、私ども外人部隊とは無関係です。
外人部隊の肩書きは本当に外していただきたいものです、恥ずかしいです。
Posted by legion84
at 01:31
│詐欺