2014年12月11日

経歴発見

http://aes69.web.fc2.com/profile.html

面白いものを見つけた。


細川氏の経歴なんだけど。臆面も無く恥ずかしげも無く良く出すなーとまず思った。フランス語だから誰にもわかんないやとでも思われたんだろう。かわいそうに。私が発見したばかりに。


ライセンス

APC 初級小火器整備士の資格  武器庫係りになるために必要。

BNSSA  プールでの救助員監視員資格

VL PL 普通自動車 大型トラック免許 牽引なし


CME00 歩兵伍長課程修了  といってもこれは伍長になる際は誰でももらうもの  だから誰もこれを自分の履歴書に載せるようなことはしない。
CME04  工兵伍長課程修了  これは歩兵伍長課程が終われば自動的に付与されるもの  当然これも誰も履歴書に載せはしない

CP04  地雷掘り資格
CTE00  初級歩兵課程修了 これはカステルノダリーでの新兵教育を終了しただけ
CTE04  工兵連隊で工兵としての課程を修了したもので工兵ならば誰でも持っているもの


勲章
国防記念賞 銅 これは2年以上の勤続で誰もが自動的にもらう最低ラインの勲章。

海外派遣賞 アフリカのどっかの国に行けば誰もがもらえるもの

UNPROFOR サラエボ従軍記章

海外派遣
ジブチ、ソマリア、ユーゴスラビア の3つだけ。この3つだけだったら最大でも合計12ヶ月間の派兵。ジブチの場合は支援派遣だから戦闘はない、となると戦闘地域にいたのは最大に見積もっても8ヶ月間だけ。4年の戦闘期間と大きく開きがあるのは何故か?


何か、履歴書に書くものが無くて無理やり書いたという印象をぬぐえません。
face04






同じカテゴリー(詐欺)の記事画像
脱走伍長。偽物 ド素人
同じカテゴリー(詐欺)の記事
 脱走伍長。偽物 ド素人 (2014-12-20 17:49)
 近接戦闘射撃 (2014-12-11 01:31)
 スナイパー課程 (2014-12-11 00:03)
 元フランス外人部隊?自称の細川氏。 (2014-12-10 02:31)
 細川氏信者の皆さん (2014-12-09 04:55)
 細川氏と拳銃 (2014-12-09 03:19)

Posted by legion84  at 02:46 │詐欺


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
移行 (12/15)
除隊4 (12/13)
PEUGEOT P4 (12/13)
ドイツ兵 (12/12)
除隊3 (12/12)
除隊2 (12/12)
除隊 (12/11)
ジブチ (12/11)
過去記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
legion84
legion84